2012年05月23日

スノーヴァ/SNOVA 洗顔ジェル 口コミ

リクイド ネトヤント(洗顔ジェル)


スノーヴァ 洗顔


とーっても贅沢感のある優しいとろんとなめらかな肌触りで気持ちが良いです。
フワッフワ〜の泡が肌をすべるように洗ってくれる好印象の使い心地です。

ガシガシ洗いまくるといった感じの洗顔ではなく、あくまでも優しい洗い心地です。
刺激は全くありませんが、がっちり洗顔したい!という方には物足りなさを感じるかも・・・。

優しく洗ってくれるのに、毛穴の奥までキレイになって顔色がワントーン明るくなります。
ザラつきも取ってくれてツルンとした肌になります。

洗い上がりのしっとり感も好きです。



公式ページはこちら→スキンケアスターターキット



スノーヴァ/SNOVA クレンジング口コミ

レ デマキャント(クレンジングミルク)


スノーヴァ クレンジング


とても肌すべりの良いクレンジングなので、指をスルスル滑らせてマッサージしながらメイク落としができます。

ゴシゴシしたくても指がスルンスルンと滑ってしまうくらいなので、肌に負担をかけずにクレンジングができちゃいます。とっても贅沢な使い心地で、一度味わうと他にもどりたくなくなります(^^)

通常のミルクタイプのクレンジングに比べて、全く油っぽくないのが特徴です。

オイル系クレンジングやクレンジングしてすすいだ時に肌にヌメリやベタつきを感じるのが嫌いな方は、これ絶対に気に入る使い心地だと思います。

クレンジング特有のヌメリやベタつきなく、すっきりメイク落としができるのにサラリとしっとり潤いを残してくれて、柔らかいお肌にしてくれます。


公式ページはこちら→スキンケアスターターキット


スノーヴァお試しセット口コミ

サロン品質の最高級プラセンタコスメ「スノーヴァ」がお試しセットなら、スーパーお得に使えます!!
ボリュームもアップして、10日間試せるセットの価格は、送料無料2,100円。
スノーヴァお試しセット


豪華な7点セットです!

◯ レ デマキャント(クレンジングミルク)
エステサロンの様々なコースのために開発された、プラセンタ原液配合のふき取りタイプのクレンジングミルク。ヤグルマ キクエキスやトウキンセンカエキス、ゼニアオイエキス、ユリエキスなどのハーブエキスを配合。

◯ リクイド ネトヤント(洗顔ジェル)
エステサロンの様々なコースのために開発された、アミノ酸系洗浄成分をベースにした洗顔ジェル。プラセンタ「クラサ」をはじめ、トウキンセンカエキス、タイム、大豆エキス、ビタミンEなどを配合。

◯ プラツェンタール エキストレ(プラセンタ美容液)
エステティックサロンの様々なコースのために開発された、美容液です。ロシア科学技術アカデミーが「乳化抽出法」で180日かけて抽出したプラセンタ(豚由来)の「クラサ」をはじめ、ユキノシタエキスやボタンエキス、カッコンエキス、アロエベラエキスやクロレラエキスなどを配合。

◯ ローション プラツェンタール(化粧水)
エステサロンの様々なコースのために開発された、みずみずしい感触の化粧水。純粋なプラセンタ原液「クラサ」をはじめ、清涼感の高いトウキンセンカエキス、紫外線のダメージからお肌を守るセイヨウノコギリソウ エキス、ラベンダーエキス、ヒレハリソウエキスなどを配合。お肌に清涼感を与えながら、うるおいとハリを与えます。

◯ フリュイド プラツェンタール(乳液)
「クラサ」のほか、トウキンセンカエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ソウハクヒエキスやウスベニアオイエキス、アルニカエキス、キュウリエキスやセイヨウニワトコエキス、キズタエキスなどを配合。

◯ プラツェンタール デイクリームUV (日中用クリーム)
ユキノシタエキスやトウキンセンカエキス、アーモンドエキス、オリーブ葉エキス、ゼニアオイエ キスやグルコシルトレハロースなどを配合。

◯ プラツェンタール ナイトクリーム(夜用クリーム)

クラサはもちろんりんご種子エキス、アルテミアエキス等を配合した夜用のクリームです。
高品質なロシアプラセンタや海洋性コラーゲンなど天然保湿成分により、角質層の奥から乾燥ダメージに潤いを与えます。


公式ページはこちら→スキンケアスターターキット


スノーヴァのプラセンタが特別なワケ

プラセンタには複数種のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、グロスファクターなどの美容成分があり、しわ・肌荒れ・くすみ・吹き出物などの肌の悩みに働きかける機能があります。その高い修復力で美肌力をあげてくれるので、「美を追求する」女性の大人気の美容成分ですね♪

その中でもスノーヴァのプラセンタは格が違います!

銀座サロン店で高級志向のお客様のケアに用いられているスノーヴァのプラセンタは、「ロシア科学技術アカデミー」というプラセンタ研究最高峰の機関が、豚の飼育・管理・抽出まで全てのプロセスを担っているプラセンタの中でも一級品とのこと。

ロシア科学技術アカデミーだけが可能としている独自の「乳化抽出法」という製法で、6つのプロセスを6か月もかけて、じーっくりと抽出。手間ヒマかけてつくられたプラセンタだそうです。

スノーヴァのプラセンタが格上なのは、その製造方法で、純度100%の原液のみならず、細胞修復をサポートする「ヒドロキシプロリン」というのと、細胞の活性化をサポートする「アルブミン」という2つの特殊アミノ酸を同時抽出が実現できること。

この2つのアミノ酸がプラセンタ本来の働きをさらに高め、肌のハリと潤いを保ってくれる働きがあるそうです。

国内化粧品原料の表示基準では、水で薄めた数%濃度のものでも「原液」として認可されているらしく、もしかしたらこれまで「純プラセンタ」だと信じて使っていたものが、そうじゃなかったかも?!効果が薄かったアレ、持続力がなかったコレ・・・もしかして?!

ロシア科学技術アカデミー製造のプラセンタ『クラサ』は、水も添加物も一切加えていない天然の純粋なプラセンタエキス100%で最高のクオリティを誇っているものです。そのクオリティの高さは、お肌が証明してくれます。スノーヴァのプラセンタ、これまで経験したことのないレベルで効果が実感できました!!


公式ページはこちら→スキンケアスターターキット


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。